2006年12月31日

12月分掲示板

12月の掲示板です。
皆さんのボーイスカウト関係のPRなど、コメントや足跡を残したいという方はこちらへどうぞ。

posted by 黒澤岳博 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

11月分掲示板

11月の掲示板です。
皆さんのボーイスカウト関係のPRなど、コメントや足跡を残したいという方はこちらへどうぞ。

posted by 黒澤岳博 at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

10月分掲示板

10月の掲示板です。
皆さんのボーイスカウト関係のPRなど、コメントや足跡を残したいという方はこちらへどうぞ。

posted by 黒澤岳博 at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

9月分掲示板

9月の掲示板です。
皆さんのボーイスカウト関係のPRなど、コメントや足跡を残したいという方はこちらへどうぞ。

posted by 黒澤岳博 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

8月分掲示板

8月の掲示板です。ジャンボリーにはいるので、早めに設置です。
皆さんのボーイスカウト関係のPRなど、コメントや足跡を残したいという方はこちらへどうぞ。

posted by 黒澤岳博 at 00:01| Comment(15) | TrackBack(2) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

7月分掲示板

7月の掲示板です。
皆さんのボーイスカウト関係のPRなど、コメントや足跡を残したいという方はこちらへどうぞ。

posted by 黒澤岳博 at 16:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

6月分掲示板

6月の掲示板です。
皆さんのボーイスカウト関係のPRなど、コメントや足跡を残したいという方はこちらへどうぞ。
posted by 黒澤岳博 at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

5月分掲示板

pyoさんのところを参考にして、とりあえず始めてみます。この記事が掲示板ですので、特にテーマを定めず、ご自由にコメントをして頂けます。

そのうちに何となくルールが出来てくると思います。基準は「私」ですので、諦めてください。

このブログ、seesaaのシステムに付いているカウンタで見ると一日300人くらい来ています。ここに書き込むと、それなりにPR効果、あると思います。対象も「ボーイスカウト関係者」と絞れているし。

とりあえず、テスト運用、ってことで。
posted by 黒澤岳博 at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
合計昨日今日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

