2009年02月12日

国際キャンプスタッフ派遣報告書

明大ローバーで福岡18団ローバーの財部憲治さんと、ふとしたきっかけからお知り合いになるチャンスがありました。彼は、2008年度の国際キャンプスタッフ派遣でアメリカに行っており、報告書が出来たとのお話を先ほどいただきました。

せっかくお話をいただいたので、「黒澤のブログで紹介していい?」とお話ししたところ、快諾をいただきました。

で、次のファイルがその報告書です。

ICSP2008.pdf - 4.6 MB

雑誌風のレイアウトがとっても読みやすい。財部さんの経験を、後輩諸君も追体験できるんじゃないでしょうか?ベンチャー諸君にもお薦めの報告書です。

posted by 黒澤岳博 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ローバー活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114135514

この記事へのトラックバック

こんな報告書、カッコイイな!
Excerpt: 私たちの中でもお世話になったスカウトがいると思いますが、明治大学ローバーの財部(たからべ)さんが、昨年アメリカへキャンプスタッフとして参加したときの様子を、メールで送ってきてくれました。 国際キャン..
Weblog: ボーイスカウト東京世田谷第3団
Tracked: 2009-02-13 20:06
合計昨日今日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。